2016年01月 月間アーカイブ

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ2016年がスタートしました。

毎年感じている事ですが、あっという間に一年が過ぎてしまいます。

今年もしっかりと目標を持って実りある一年にして行こうと思います。

さて、先日の1月5日(火)に水戸商工会議所の‘新春会員交流のつどい’があり参加して参りました。

会場には700人を超える事業所の方々が参加し、橋本茨城県知事様、髙橋水戸市長様を始め多くのご来賓の方々も参加され年始にふさわしく盛大に開催されました。

新春会員交流のつどいの最後に毎年恒例の大抽選会があり、テレビなどの家電から県の特産品やホテル宿泊・食事券など豪華な景品となっています。

毎年当たるかなぁ…と思いながら期待しているのですがなかなか当たりません。

今年こそは?…と少し心の中で期待しながらハイボールを飲んでいたら、、、、

「きど印刷所 常務 打越様~」…?!

…そうなんです、呼ばれました~。(笑)

当った商品は、梅賞で水戸の老舗 明利酒類()さんの「百年梅酒プレミアム」でした!

さっそく中身を見たら、ただの梅酒じゃありません。

(…最高の素材を匠の技で仕込み~長期熟成梅原酒をブレンドし蜂蜜、黒糖で奥行きのある味わいを表現しました…)と書いてあります。

この素晴らしい梅酒は何かの機会に社員皆で頂きたいと思っております。

という事で、新年早々良いスタートが切れましたのでこの調子で今年も頑張って参ります!